2015年01月16日

no.27

月に2回、不定期更新をうたっております
123☆45ポッドキャスト、
もはや年に2回となっておりますね。
今回は14分くらい。
2014年を振り返り、
2015年の抱負を赤裸々に語りました。

posted by 123☆45 at 00:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

no.26



月に2回不定期更新の123☆45のポッドキャスト、
「イズミヨーコのまたやっちゃった!」4ヶ月ぶりの更新です。

今回は14分30秒。
笑い一切ナシで酒のツマミについて語ってます。

ブログの容量的な問題?で過去の音源は古い順に消してってるので
お気に入りがあったらダウンロードしてやってくださいね。
ご意見ご感想もお待ちしております。
posted by 123☆45 at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

no.25



13分です。
「ポッドキャストを毎月更新する!」の目標は
今年もいきなり守れなかったですね。
何度も言いますがお便り募集しております。
宛先はizmiyk@gmail.co.jp、
タイトルにポッドキャストと書いてメールをください!
ラジオネームもお忘れなく☆♪
posted by 123☆45 at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

